新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取り組み
感染症拡大防止対策
国内における新型コロナウイルス感染症の拡大が危惧されるなかCasa Al Mareでは
お客さまに安心してご来館していただける環境整備に取り組んでいます。
施設内の接触感染防止・飛沫感染防止を強化し、お客様をお迎えいたします。
わたしたちの取り組み
スタッフは、毎日体温測定を実施しています。37.5度以上の発熱があった際は、指示・対応にあたっています。
スタッフは、お客様の安全及び公衆衛生を考慮しマスクを常時着用しています。
スタッフのユニフォームは清潔を保っています。こまめに洗濯をおこない、清潔管理を徹底しています。
スタッフは、指導に基づき、石鹸水とポピドンウォッシュを使用しての30秒間の手洗いを実施しています。
スタッフ及びお客様の手洗いには、ペーパータオルを設置しています。
界面活性剤含有の洗浄剤や、漂白剤を用いて館内の清掃を徹底しています。
スタッフ及びお客様用お化粧室は、清拭清掃を徹底しています。ドアノブ・蛇口・手洗いシンクなどは、1時間ごとに清拭消毒を行っています。また、使用後はトイレの蓋を閉めての洗浄をお願いします。
不特定多数の方が触れる可能性のある箇所(お化粧室のドアノブ、手すり等)は、アルコール(エタノール)消毒液による拭き取り清掃を1時間毎におこなっています。
館内は、通常換気または1時間ごとに10分間の換気に努めています。
鼻水・唾液などがついたごみは、各トイレに設置したビニール袋に入れて密閉して廃棄します。ごみを回収するスタッフは、マスク・衛生手袋を着用しています。
館内に、お客様用のアルコール(エタノール)消毒液を設置しています。
お客様が使用されるテーブル・椅子は、来館前の消毒を徹底しています。
お客様とのお打ち合わせは、オンラインにておこなっています。
お客様へのご協力のお願い
ご来館時には、マスクをご着用ください。
ご来館のお客様には、非接触の検温をさせていただきますことをご了承ください。
入退館時や物に触れた後は、設置のアルコール消毒液をご利用ください。
お化粧室利用時の手洗い後は、ペーパータオルをご利用ください。
体調が優れない場合や発熱がある場合等は、スタッフまでご相談下さい。